我が家の愛犬の食事事情

最近、ワンちゃんのお食事お尋ねブログを拝見しました。


我が家ではちょうど今日、インターネットで注文していた愛犬君のごはんが届きましたのでお知らせします。


DSCN5902.jpgぼくちんのウマウマがとどきまちたでしゅよ




DSCN5900.jpg実はあちゃごはんがなくておやちゅとままのおかゆちゃんでちたよ  ちょのほうがよかったのでちゅけどね ママはおケチでちゅから・・・・いちゅもカリカリだけでちゅ



DSCN5899.jpgこのかりかりもちゅきでちゅけどね



DSCN5901.jpg20150903_205525.jpg



アトピーのある我が家の愛犬君はもう長く、動物病院取り扱い品 ロイヤルカナン スキンケアプラス成犬用を食べています。

いつも1kg入りを3袋注文しています。

以前は動物病院で購入していましたが、インターネットのショップで販売しているのを見つけてネットで購入しています。

あと、私が食事しているときに欲しがるので生野菜の、レタス、キュウリ、トマト、キャベツ ゆでた、大根、こいも、ジャガイモ

食べてはいけないもの以外の野菜、フルーツは大体与えています。

いずれもほんの少し。 

DSCN5903.jpg



おやつはヒルズの低アレルゲントリーツ 1個の1/3ぐらいにして食べています。


こちらも以前は動物病院で購入していましたが、ネットで購入しています。


カリカリ以外の食べ物は、愛犬君の目力、アイコンタクトに負けてしまいあげてしまいます。
 



あまり色々与えるとカイカイになったりするので、やめたほうがいいのですが・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2015/09/03 21:45 ] ペット | TB(-) | CM(0)