京都東山七条 イタリアン 「イル パッパラルド」

昨日は風も強く寒い一日でした。

ランチのお話の続きです。

京都東山七条 イタリアンレストラン 「イル パッパラルド」でランチしました。

薪窯で焼く本格ナポリピッツァと季節の素材を使ったイタリア料理のお店です。

この日のランチには18人

今回は少ないぐらいで、いつも20人を超える人数になり ランチの場所をいつも

お世話役さんにご苦労をおかけします。

予約をしていましたが しばらく表で待ちました。

京都国立博物館 028

 入り口入ってすぐのクリスマスツリーです。

お店にツリーがよく似合っていました。

京都国立博物館 036

ガラス越しに薪窯が見えます。

京都国立博物館 030

はじめにサラダが・・・食べても食べてもなくならない。

私は酸っぱいドレッシングは苦手です(>_<)

パスタの人とピッツァの人・・・・・いかがですか 皆さん一様に量の多さに驚いています。

京都国立博物館 033

パスタは 小松菜とベーコンのパスタ

私はパスタを予約時に注文していました。 

茹で加減がアルデンテで歯ごたえがありおいしくいただきました。

ベーコンもすごくおいしかったです。

量が多くて泣きそうでした・・・・・・が残してはもったいない世代 皆さん残さずいただきました。

京都国立博物館 031

こちらのピッツァもかなり大きい。  見ていておいしそうです。

アツアツもちもちサクサク感が伝わってきそう・・・・・頑張って召し上がられ完食されました。

 
京都国立博物館 034


最後にコーヒー  カップがおもしろい!


京都国立博物館 035

皆さん完食 満足 どちらのメニューも一人1800円


また皆さん揃って坂道を下って京阪七条の駅まで歩き お京阪に乗って無事帰宅。


ランチのおかげで、夕食はとても入りません。夕食は抜きでOK。


お疲れ様でした。感謝です。


皆さんお付き合いありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村













[ 2016/12/17 00:05 ] グルメ | TB(-) | CM(6)