今日のハンドメイドは・・・

今日は、結構冷え込みました。

私の街地方では 5度を超えませんでした。

さぶっ!!(>_<)

昨夜はマンション内で行われる写真サークルの写真展示の搬入でバタバタ

皆さん年々腕をあげられ、見せていただくのがとても楽しみです。

私も3点出品させていただきました(;^ω^)

本日から約4週間飾っていただきます。

ありがたいです。

このお部屋は 本来は会議室ですが 週3日午後から ふれあいサロンとされ

マンションの住民が自由に利用でき お茶やおやつをいただきながら

おしゃべりやまた悩み相談などで利用されます。

主にぼ高齢者の方が利用されています。

そこで殺風景な壁の部分を利用して 皆さんの発表の場も兼ねて 目で楽しんでいただこうと

まさに一石二鳥またみて、私もやってみようと意欲を持っていただく・・・・なかなかのアイデアですよね。

お世話される方の ご苦労を思います。

写真展 002


先日から作っていた カードケースがやっと5個完成しました。

DSCN2812.jpg

本日からミンネで販売しております

よろしければこちらから 覗いてみてください。クリックしてください。→💛


本日のゴンちゃん

ソファーの上で 白目向いて、舌だして、へそ天で爆睡中

あまりの姿に飼い主はびっくりしました。そして📷パチリしちゃいました。

ゴメン!!


DSCN2810.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2017/01/31 22:41 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(10)