藤の花がきれいです


今朝は少し冷え込みましたが 日中は動くと少し汗ばむくらいのお天気となりました。

暖かくなってきて マダニのお話も ブルグのお友達からご報告があるので

先日獣医さんのところで買ったフロントラインを投与しました。


DSCN3815.jpg


午前中は マンションのサークル活動の 総会がありました。

出席者のほとんどは 世話人です。

今年度事業のことや予算関係では 意見がいろいろ出て、一部感情的になる方もありました。

しかし、毎度のことですが なんにでも興味を持ち 質問しあうのには 感心します。

血圧が上がって大丈夫かなと?と心配するときもありますが。


午後からは

ゴンとお散歩 フロントラインも投与したので気分的に安心です。


DSCN3772.jpg

ゴンもうれしそう 

DSCN3776.jpg

お手紙チェックが忙しそうです。

DSCN3777.jpg

ここでも・・・

DSCN3779.jpg

キリシマツツジかな?きれいな色

DSCN3780.jpg

いつも行く公園に 小さい藤棚があって・・・・咲いてます。今年も

お隣には白い藤の花 こちらはもう少し


DSCN3786.jpg

舞妓さんのかんざしのような藤の花 きれい~💛

着物の絞り柄みたいにも見えます。

DSCN3787.jpg

ゴンに近づき 優しく声をかけて何かと話題を作ろうとする 女性


聞きもしないのに、どこに住んでいます。とか・・・・・


??なんだか変 6人ほどの集団 みんなが寄ってきて 話しかけてくる 親し気に・・・


全員がそろって 言ったことが宗教へのお誘いだった

DSCN3788.jpg


もっと 藤の花を見ていたかったのに そそくさと公園から場所移動


DSCN3790.jpg


次は どこ行こうかな?



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2017/04/23 20:44 ] ペット | TB(-) | CM(6)