紫陽花が咲き始めました


今日は少し気温が下がり ふく風も冷たく感じました。

午前中は マンションのペットクラブの総会がありました。


ペット飼育可能のマンションですが、ペットを飼う人は


ペットクラブに加入しないといけないこととなっています。


しかし残念なことに、飼っているすべての人が加入しているわけではありません。


ペットクラブの会則では、マンションの敷地内では散歩をさせてはいけないこと 

排尿、排便はいけないことになっています。

たくさんの 植栽に影響を及ぼすからです。


安心して歩行できるのは 敷地内なので、残念に思うのは私だけでしょうか。


その後は登録会です。

狂犬病の予防接種済み票と写真を提出します。


そのあとは


久しぶりに 近所のショッピングモールへお買い物へ


見事にさつきが 咲いています

きれいな色、可愛い色です


5月27日 003

きれいに咲いているのを見ると 歩く道も楽しくなります

5月27日 004

この間まで つぼみだった紫陽花が 咲き始めています。

5月27日 006

ブルーの涼し気な色が少し・・・・ いよいよにぎやかに咲きそうです

5月27日 008

今日は私の誕生日(*^_^*)

元気にこの日を迎えることができたこと感謝です。

誕生日の朝の食事は・・・・いつもと変わらず

DSCN4231.jpg

高知市に住む息子からは カツオのたたきの詰め合わせセットが届きました

なんの連絡もないけど うれしかった。

DSCN4198.jpg


そして 友人から シフォンケーキ


DSCN4234.jpg

コトカイチゴとゴディバのチョコレート

DSCN4237.jpg

まず ゴンも大好きなイチゴを   ゴンにおすそ分け・・・舌チロです(#^.^#)

DSCN4239.jpg

舌の動きの激しいこと・・・・・

DSCN4238.jpg


二人でおいしくいただきました。

あ~おいしかった。 ごちそうさまでした。

覚えていてくださってて ありがとうございました。

感謝です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2017/05/27 23:08 ] 生活 | TB(-) | CM(30)