イベント出店準備


やっと 少し涼しくなってきました。


今日の朝ンポの時は結構冷たい風が吹いて気持ちよかったです。(6時ごろ)


先日枚方くらわんか五六市への出店が決まり ご報告させていただきましたら


皆さんからたくさんの応援のお言葉をいただき


たいへん励みになりました。ありがとうございました。


昨日早速 


大阪市内まで 消耗品の買い出しに行ってきました。


大きな垂れ幕が目に入りました。海外のお客様も結構多いので なるほどです

シモジマ 006


今はハロウィンの飾り物が 売り場にたくさんありました。

我が家用にも 一点購入しましたよ。

シモジマ 008


購入した一部ですが

こちらは 買ってくださった作品を 入れてお渡しする袋です。

以前にも使っていました。

その袋のお店どこ?かわいいね!その袋欲しいから 見に行こう~・・・・狙いです(;^ω^)




DSCN5115.jpg

いとはんカラーのスタンプで ゴム印を押して使います。


DSCN5116.jpg


一部ですがコードブレスもたくさんあって 値段つけが大変そうです。


buresu


今日からミンネで 初めてブレスレットを 販売しています。


DSCN5145.jpg


よろしければ ご覧ください。  → ミンネ




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2017/08/28 15:26 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(16)