今日も穏やかに

世間では お盆の帰省ラッシュが始まったようですね


ご実家に帰られたら ご家族の皆さん喜ばれることでしょうね。


日本ならではの風習なんでしょうか。


お金もかかり 大変でしょうけれど お互いに家族を思いやる気持ち いいですね。


そして お盆休み 夏休みで 旅行へ行かれる方も 多くおられますね。



テレビを見ていると 車の大渋滞 新幹線は200%の乗車率と・・・


たいへんな思いをして 大移動となっています。


現在では 企業さんが一斉にこの時期を 休みにするので 長期の休みをとれるのが


この時期しかないので 混み合うんですよね。


お疲れ様です。


今日のゴンは・・・・・・


脱いだ靴下を 置いていたところが悪かった・・・・ゴンのベッドに持って行かれました(>_<)


DSCN7761.jpg


しっかり手でキープされています 「ママのなんだけどなぁ~」


獲物を得たような 表情がかわいいです。


DSCN7765.jpg


「あ~あ取られちゃった~」・・・・ こういうやり取り なんともうれしくて、うれしくて

とても幸せな気持ちになります。

変化のない毎日が 一番平和で 幸せな日々と思っています。


DSCN7766.jpg

今日もありがとう (#^.^#)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2018/08/11 21:21 ] ペット | TB(-) | CM(9)