懐かしいなぁ

暑いですね

ゴンの息が荒くなることを 理由付けに


朝から一日エアコンのお世話になっています。


今日は手仕事をしながら 


スマホのYouTubeで 石原裕次郎さんの 歌を聴きました。


裕次郎さんの映画のテレビ放映は 子供の頃から家族そろって よく見てきました。


かっこいい裕次郎さんに 憧れたものです。


ソフトな歌声を聞き 昔見た裕次郎さんのお顔を思い出し 酔いしれました。


昔の歌は 歌詞もいいですよね・・・・・・(´∀`*)


もうお顔を見られないのは 残念です。


懐かしい裕次郎さんの歌を聴きながらの完成品は おなじみの蛇腹カードケース 3点です。


DSCN7956.jpg

リバティ ナイロンラミネート アーカイブライラック生地を使用

DSCN7957.jpg

リバティ タナローン スイムダンクレアとアーカイブライラック生地を使用


アーカイブライラックのお花は 薄いピンク色で とてもかわいいです

スイムダンクレアは アンジェリカガーラと大変似た図柄で どちらも地色は紺色です。


DSCN7958.jpg

少しおとなしい目の作品ばかりになりました。

今回も大ポケット付きです。

DSCN7959.jpg


本日から minne ミンネ で販売しております。


よろしければ ご覧ください。 → ☆  



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2018/08/30 20:54 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(11)