涼しくなりました

今日も朝から雨が降り 肌寒い


もう・・・・いったい何着たらええのん?と思いながら やはり今まで通り半袖Tシャツ


昨日は3か月ごとの歯科定期検診に行ってきました。


電車で15分ぐらいのところですが 途中窓の外は


屋根の上を青いビニールシートで覆った家があったり  店の看板がなくなっているところが


見受けられました。


私の街のマンションも 車窓から見ると ベランダの囲いが飛ばされていたり


隣の家との間仕切りが なくなっているところもあります。


今日 雨が降っていましたが 午後から 近所の横断歩道へ学童見守りに


なんとなく見てた信号機ですが あちらもこちらも 同じ方向に歪んでいました。


倒れてなくてよかった~  台風の爪痕の多さに 驚きました。



さすがに 今日は半袖では寒かった~ 風邪ひかんようにせな・・・・・ちょっと反省(>_<)


子供たちの 「さようなら」って言ってくれる元気な声がうれしい


みんなかわいい子供達


そういえば 今日は朝からゴン以外 誰とも話してなかった・・・・。


ハンドメイドは


ribateli.jpg



リバティ ナイロンランネート生地で


御朱印帳の入る大きめポーチと 通帳、母子手帳、お薬手帳の入るペタンコポーチ


口紅やピルケースなどの入る ミニポーチを作りました。


  ミンネ で只今販売しています


よろしければご覧ください  → ☆ 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2018/09/12 17:21 ] 生活 | TB(-) | CM(12)