御朱印帳も入る大きめポーチ


天気予報通り 気温が上がらない今日、強い風も吹き荒れていました。


暑い日もありましたが 


急いで秋から 冬へ向かっているようで 明日からは少しづつ寒くなるそうです。


皆さん お気を付けください。


長野県方面に旅行に行かれていた 友人からお土産をいただきました


新鮮な立派な大根、新鮮なキャベツ一個を半分づつしてくださいました。


こういうお土産助かります

DSCN8448.jpg


こちらは栗鹿の子 可愛い缶に入った 栗のお菓子


大きな栗が3個と トロトロの栗のあんこクリームのようなものがたっぷり 大変甘かったのですが おいしかったです。


可愛い缶は洗って 携行用キャンディー入れにしようと思います。

DSCN8449.jpg


手仕事は リバティプリントラミネート生地で 御朱印帳も入る大きめポーチを作りました。

DSCN8450.jpg


内側には 大きめの透明ビニールポケットを お付けました。

DSCN8453.jpg

御朱印帳も ゆったりと入ります。

DSCN8452.jpg

実は 私も御朱印帳入れと フワフワ斜め掛けポシェットを愛用しています。

バスツアーでの必需品です。

自分自身が欲しいものを作って いいなぁ~と思ったら ミンネさんで販売させていただいています。



本日から ミンネ で販売させていただいています。


よろしければご覧ください。 →  ☆ ☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


[ 2018/10/27 22:20 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(16)