おかたずけ 一区切りつきました

今日で「平成」の時代は終わり 明日から新しい時代「令和」が始まります。


平成の時代 記憶に残るのは 自然災害が多かったこと 大きな事件もありました。


令和の時代は 平和で幸せな時代になりますように 祈ります。


テレビでは 朝から夜まで 平成最後と 特別番組が組まれています。


天皇皇后両陛下のお姿を拝見するのも もう最後 大変なご公務 ありがとうございました。


どうぞ ごゆっくりと お過ごしいただき お元気でいていただきたいと 願っています。


平成時代よ さようなら


皆様は平成時代いかがでしたか?



数日前から始めた 平成最後の断捨離で朝から やる気スイッチオン


昨日までで終わったところも もう一度見直すと 「もうこれいらん、 これもいらん!」


「やっ!待て待て・・・そんなに捨てなくても また先で処分したらええやんか・・・・と別の声」


それなりに処分して とりあえず 終了 気分すっきりしました。


平成時代 色々変化にとんだ時代でした 年齢で30歳代から60歳代を過ごした年齢ですから・・・・・・


一区切りつけて 新しい時代は 高齢で迎えますが いい時代を過ごしたいと思っています。


ちょっと年末の大晦日のような気分 あとは ゆっくりテレビっ子でもして新しい時代を迎えましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2019/04/30 20:52 ] 生活 | TB(-) | CM(13)