ちょっと はまってます

最近 少し忙しくて 集中して何かをしようという気が なくなっています。


働いているときは 働きながら 色々なことを同時処理してきたのに・・・若かったのですね


ただストレスはため込んでいましたが(*^-^*)


春は 気分的にもむらがあって・・・・


今日はまた 午後から児童の下校時の見守りに行ってきました。


少しの時間のことなのですが 毎日何かあって集中して 用事ができず、


テレビっ子をしたり 甘いものや 揚げ物が食べたくなる 状況です。


少し前は あんこ系にはまっていましたが 今はチョコレート系にはまっています。


特にスニッカーズ ピーナツがぎっしり詰まっていて おいしくてやめられません。


チョコレート

コーヒーを飲みながら・・・・パクパク状態

速攻エネルギーチャージと書かれているので パクパク食べていると、あきませんね。

何とか 痩せなくては・・・・以前のスカートが入るようになるようにと(;^ω^)

そのうえ油物が食べたいのは 困ったことです。

今までは 揚げ物はたま~に食べる程度 今は毎日でもオーケーになっています。

どこか くるっています。

ちょっとした不消化な 小さな不満が蓄積されているんだと思います。


もうしばらく 続きそうです。



ゴンの今日の獲物は 私の靴下 どこからともなくうまく見つけてくることに 感心です。


kutusita.jpeg

今日も 薬を飲んでくれたし ご飯も食べました。

元気そうです しかし まだお薬が効いているようには思えません。



明日は 昔若いころ 勤めていた 会社のOB会の 交歓お食事会です。


久しぶりのフランス料理 楽しみです。


場所が少しわかりにくいところのためか 参加者が少なくて 残念ですが


なつかしい先輩の皆さんに お会いできるのは楽しみです。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








[ 2019/05/15 22:11 ] 生活 | TB(-) | CM(7)