夏祭り

相変わらず 体温を超える気温の 私の街地方です

今日は 昨日の夏祭り 後片付けで すっかり日焼けしてしまいましたが

熱中症は 大丈夫でした。

昨日の夏祭り本番に向け 皆様から 熱中症へのご心配をいただき ありがとうございました。


たくさんの保冷剤を持ち込み ポカリもたっぷり目に持参して 暑さを乗り切り 


お祭りも 元気に乗り切りました。

お祭りをちょこっとご紹介します。


プログラムです 一番暑い午後1時にスタートしました。

雨天の時の プログラムも予定されています。

案内 (2)


夜店の案内です 午後4時半よりスタートしました


案内 (1)

会場の案内図です


私は 祭り開始1時間前から4時半まで 本部テントで 放送を担当し その後は ビールおつまみ引換所で


ビールを現金販売(300円) を担当しました。

案内3

ブラスバンドの演奏風景です 暑い中での演奏で 熱中症者が出ないか心配でした

とても 素晴らしい演奏で ウキウキしました。

演奏

ほとんど写真を撮る余裕がなくて・・・・・


金魚すくいの様子ですが マンション内を流れる小川に 3000匹の金魚を放流して 


子供さんたちが川に入り 金魚すくいを楽しんでいただきます。

毎年人気で 近隣にお住いの子供さん方や 遠くから帰ってこられた 孫さんたちに大人気

特に幼児の班は 子供さんより大人の方が 多く ジジ ババ パパ ママで 大賑わいです。

金魚すくい


事故もなく 楽しい夏まつり たくさんの子供たちに 大人もビヤガーデンで ご近所との親睦の場所として


たのしまれている様子を見ることができ 無事に終えることができました。


子供たちの 夏休みの思い出に なったかな?





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








 
[ 2019/08/05 00:28 ] 生活 | TB(-) | CM(16)