ショックです

9月に入り さすが涼しいと思っていたら 今朝のあさんぽも暑く

日中は真夏のように暑かったです。


台風も発生し やはり台風シーズン到来の9月 先日の北九州での大雨のあと


台風の進路が気がかりです。


ゴンは今日も元気にお散歩を楽しんでいますのでご安心ください。


9月2日

ボランティアで いつも一緒に お仕事をしてきた お仲間が 亡くなりました。

ショックです。


毎月の会議には 奈良から大阪まで出てこられていたのに・・・・・


ちょっと休むと言われたまま 入院生活が長引き・・・・お会いしないまま 逝ってしまわれました。


回復され また一緒にお仕事できるのを 


お待ちしていたのに・・・残念。 74歳でした。


健康的に不安があっても ご自分に負荷をかけて 頑張っておられました。


気難しい方と思っていたけど やっと打ち解けあって お話をするようになったのに・・・・ 


死んでしまったらもうお話しできないし 死んだらもうおしまいですね。


死んだらあかんのです。


明日のお通夜で 最後のお別れをしてきます。


朝からは 写真サークルの撮影会 京都伏見の酒蔵に行ってきます。


忙しい一日になりそうです。  


ゴンのお留守番も長くなりそうで・・・・・ごめんしてね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2019/09/02 21:47 ] 生活 | TB(-) | CM(13)