一週間早いですね


今朝お天気が悪いせいもあり 外はまだ薄暗いのに 早くに起こされました


今にも雨が降りそうで・・・・・そんな中 あさんぽに行ってきました


相変わらずご機嫌さんで うれしいことです。

18日

涼しくなって お散歩をされるシニアの方が増えたような気がします。

大きなおなかを抱えた オジサマも頑張って歩いておられます。

家の中は玄関網戸にしていると 心地よい強風が入ってきます。

ゴンは気持ちいいのか 家でもご機嫌で 今日は洗面所へかくれんぼ

探しに行かないと こちらの様子をうかがっています。

この様子がかわいくて 気が付かないふりをして・・・・・あとで大げさにびっくりして見せると

大喜びです。

かくれんB (1)

終わると 飼い主のそばでお昼寝  一日ほとんど寝ていて チョコっと遊んで

寝ていても 飼い主が移動するとストーカーに変身します。

ストーカーしてくれるのもうれしいです。

今日は午後児童の見守り当番に行ってきました。

元気な子供たちを見るのはいいですね。パワーをもらいます。

怖い思いをしてほしくないと思います。

夕方遅くからは 文化祭で 作品展示をしていただいた ギャラリーへ


作品の撤収に行きます。


一週間早いですね。


ワクワクドキドキしながら 出品して もう撤収・・・・一週間前はまだ暑かったなぁ・・・・




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2019/09/18 17:35 ] 生活 | TB(-) | CM(12)