リバティ ウィリアムモリス ストロベリースィーフ(いちご泥棒)


すっかり涼しくなりました


今日結構まとまった雨が降った私の街地方です。


大きな台風が にらみを利かして近づいてきているようで進路が気になり


大きな被害が出ることがないようにと ねがいます。


最近は ボランティアのデスクワークが忙しくて ハンドメイドをお休みしていましたが


気分転換に ハンドメイドで ポーチを


今人気の ウィリアムモリスデザインの ストロベリースィーフ(いちご泥棒)のラミネート生地を使って作りました。


DSCN9873.jpg

御朱印帳も入る 大きい目ポーチ

DSCN9871.jpg

バッグインバッグ としてもお使いいただけます

DSCN9889.jpg


10センチ 12センチファスナーを使った 小さなポーチも作りました

ラミネート生地なので 汚れもつきにくくて 扱いやすいです。


DSCN9872.jpg

小物もかわいいポーチで 口紅やピルケース ICカード入れにも 

DSCN9880.jpg


今日から ミンネ ITOKOI3ギャラリー で只今販売させていただいています。


よろしければ ご来店お待ちしております   




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2019/10/08 22:01 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(10)