ネタ切れです

この二日間は 暖かくて ありがたいのですが

贅沢なことですが 気温変化がありすぎて ちょっと辛いものがあります。

全くこんなことを言うと 台風19号で被害を受けられた方には申し訳ないことです。


20.jpeg


最近は特に変わったこともなく 久しぶりに読書したり テレビでサスペンスドラマを見たり


平凡な毎日を 元気に 過ごしております。


毎日同じことの繰り返しの日々を過ごせることが ありがたいことと感謝しています。


テレビニュースで災害ゴミと聞くたびに心が痛んでいます。


生活していた大切な家の一部であったり おもいでの品であったり・・・


世間では 断捨離ブームと言われながらも処分できなかった 大切な品


わずか一晩の事で ゴミと言われるものになってしまい・・・・お辛いでしょうね。


私だと きっと立ち直れないかもしれません。


元気に 片付けをされているお姿を拝見して 一日でも早く 安心して生活できるように


お祈りします。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2019/10/20 20:33 ] 生活 | TB(-) | CM(14)