今月の検査結果は?


せっかくやんだ雨が 今にもまた降りそうな 今朝 動物病院へ


尿検査をしていただきに 行ってきました。


毎月服用中の薬がなくなる前に 出かけていますが


さて 今月の結果は・・・・・先月と数値もあまり変わらず 安定しているようでした。


よかった (*^-^*) 睾丸の腫瘍も目立って大きくなっていないようです。


左右大きさは 違いますが 何年もかかっての事なので 見守っていくことに変わりはありません。


行きは タクシーを利用しましたが 診察が終わって帰ることは 雨の心配もなくて


途中の広い公園で お散歩を楽しんで ゴンはキャリーのマイカーで飼い主は 家まで歩いて帰ることにしました。


広場の芝生は 伸び放題ですが たくさんの木があってとても気持ちのいい公園です


公園


ゴンも この公園に来ると ダッシュで速足で歩いていき 戻り・・・・繰り返しで

たのしんでいます

こうえん3

ちょっとベンチで モデルちゃんをお願いしたかったのですが・・・・

公園2

ゴンは若い時から この公園まで 家から歩いて 帰るのが お散歩のコースでした

先生に歩かせすぎと言われ やめましたが・・・・(;^ω^)

こうえん2


楽しそうに お散歩する姿を見て また連れて来ようと 思いました。

検査結果も悪くなくて 親子とも 気持ちもリフレッシュできました。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2019/10/26 17:22 ] ペット | TB(-) | CM(14)