梅雨入り





朝からぐずついたお天気で いよいよ梅雨入り宣言 ジメジメした梅雨となりました


梅雨というと 少し肌寒かったりしますが そこが例年と違うところ 蒸し暑く気温は高め


エアコン 除湿スイッチONしました。


少しでも快適に過ごしたいし 上手に節電しながら この梅雨を気持ちよく乗り切りたいと思います。


報告が遅れました 昨日特別定額給付金の10万円が入金になりました。


やっぱりうれしい・・・・うふふ自然と笑みがこぼれます やったー!


5月初めに オンライン申請して 入金にならないので 市に電話で問い合わせすると 


オンラインは遅くなるので ダウンロード申請で再度申請してくださいとのことで ダウンロード申請を20日過ぎにしました。


そして ようやく昨日 6月9日に入金。 ちなみにまだご近所には 申請の郵便すら届いていません。


ずいぶんゆっくりしていることに驚くばかりです。





今日も マスクを作りました


マスク10日


こちらの2つは いつもの作品より 長さを1.5センチ短くしました


マスク10日あ

今日からハンドメイドサイト ミンネ ITOKOI3ギャラリーで販売しています

よろしければご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2020/06/10 20:52 ] 生活 | TB(-) | CM(17)