近況報告




白内障の手術をまじかに控え しばらくお休みをさせていただき 


すっかりご無沙汰しております。


朝晩ともすっかり涼しくなり 昼間も 肌寒く感じる日もありますが


皆様お元気ですか?


近況報告をさせていただきます。


手術前の抗菌目薬を本日から 一日4回(朝・昼・夜・寝る前)点眼が始まりました。


もう覚悟を決めて・・・・と思っています。


ゴンの近況ですが


こちらが困ったことに 調子が悪く 動物病院通いをして います。


食事を食べなくなり 筋力が低下し 立てなくなっています。


動物病院での血液検査では 1か月前と数値は変わらず・・・・・腎臓の数値が悪いです。


腎臓が悪いので 足も立てなくなってきているとのことです


注射と点滴に通っていますが 注射が効いてきて 腎臓の数値がよくなれば


食欲も出て 足も立てるようになるだろうとのことですが・・・・・


先生は だいぶ弱ってきていますねとのことです。


もう寿命と思いたくないので できる範囲で 二人で頑張っていこうと思っています。


必ず元気になってくれると信じています。


後ろ足が1本が立てないと ウンPをすると バランスを崩して ウンPまみれになってしまって・・・・・


親子で大奮闘しています。


29日の手術日まであと少し ゴンの体調が悪くて 延期を考えましたが


日々の生活が不自由なので 予定通り手術を受けることにしました。


近況をお知らせして ご心配をおかけすることになりましたが 


私一人の 気持ちの中で 抱えきれなくなって ここに書かせていただきました。


聞いていただいて 少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。




すみません コメント欄を閉じさせていただいています。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


[ 2020/09/26 20:38 ] 生活 | TB(-) | CM(-)