ご近所力作展




朝から雨降りの 寒い一日 午後から雨は上がりましたが 肌寒いです。


暖房が恋しくなりましたが・・・・まだエアコンを入れる勇気はありません。


薄いセーターの上からもう一枚 ニットを着こみました。


皆さんも 急な気温の変化で 風邪ひかれませんように お気を付けくださいね。







私の住むマンションでは 毎年秋の文化祭として 近所のショッピングモールの中にあるアートギャラリーで


ご近所力作展を 行っています。


今年も先週の 金曜日から今週の水曜日まで開催されています。



ポスター


会場には 華やかなきれいなお花も飾られ


作品展


会場内撮影ができませんでしたので ギャラリーのホームページより

お写真をお借りしました。


展示1


たくさんの力作が並びます


展示


写真、 絵画、書道、折り紙、手芸品、切り絵、絵手紙、刺繍、


小さいお子様から 高齢者の方まで たくさんの力作の勢ぞろいです。


展示2


私は 目の手術、ゴンの体調の事もあり準備ができず 過去に出品した作品を出させていただきました。 


作品


皆さんに見ていただけるのは 大変うれしく 励みになり


見学させていただいて 皆さんの 多才ぶりに 感動しました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓16歳の頃のゴンへポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ/>
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



[ 2020/10/19 22:20 ] 生活 | TB(-) | CM(22)