発熱対応


 


今朝は冷え込み 駐車場の車の上は 霜で真っ白


私の街地方は 0度でした。 明け方冷え込んだのでしょう 座骨が急に痛くなり飛び起き


痛みが治まるまで 撫でさすりして痛みが治まるのを待ちました。


今日は いつも夜 服用している 血圧の薬が年内で無くなりそうなので かかりつけのお医者へ。


待合室の様子が 変わっていて 驚きました。 今月初めに行った時は変化なかったのに・・・・。


風邪などで 熱のある人の待合と 通常の診察での待合と分けられていました。


元々 感染しやすいインフルエンザの患者さんの待合は 別室があったのですが・・・・


時節柄 当然風邪ひきで熱が出ることもあるので コロナを意識されているのかもしれませんが


分けられていることで 少し安心しました。


私の住む市では 毎日10人はめったに超えませんが 近い人数の感染者があります。


なお一層 感染しないように 不要不急の外出はしない お篭り生活継続を 改めて思いました。


  


帰宅後は 窓ふき 年賀状作成に取り掛かりました。


さあ頑張らなくっちゃ (*´▽`*)




 最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓15歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2020/12/22 16:20 ] 生活 | TB(-) | CM(21)