イチゴのロールケーキを作りました

   


今日はクリスマスイヴですね


お天気が悪くて 寒いイヴになりました。


クリスマス



街は静か?・・・・・イイエ!!ショッピングモールへのお買い物の車でいっぱい そして 

ケーキとチキンの売り場は 大変な混雑です。


特にケーキ売り場は すごい密状態 列ができていました。


今年からは ゴンのいないクリスマスです (見えませんが きっとそばに いてくれていると思っていますが)


さみしがっていると ゴンが悲しむので 元気を出して チキンを焼いて ケーキも焼きました。


ケーキは 迷った挙句 イチゴのロールケーキを

切り分けて お仏壇の仏様と ゴンへも お供えしました。

ゴンも今年からは たくさん食べられるので 大喜びしているでしょう(*^▽^*)


イチゴロール


みんなで メリークリスマス いただきました。


手前味噌ですが おいしかったですよ(*^▽^*)


ケーキタイム

クリスマスプレゼントには ご縁のない生活をしていますが


近所の友人から うれしいプレゼントをいただきました♪


可愛い缶に入ったチョコレートの詰め合わせ 缶は毎年デザインが変わってかわいいんですよね(*^-^*)


思いがけないプレゼントに 胸が熱くなりました。 ありがとうございました。


プレゼント


コーヒータイムの楽しみです。










最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓15歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2020/12/24 20:45 ] 生活 | TB(-) | CM(38)