至福の一杯 カップラーメン


    


コロナワクチン2回目接種 翌日になった昨日は 微熱レベルの発熱のため 薬の服用はせず


ゆっくりめざめた 今朝は 熱もなく 元気です。


左腕の痛みはありますが 日常生活に不便はありません。


朝食は 少し前に 買った 成城石井のクロワッサン 冷凍保存していたので 自然解凍して お魚焼きグリルで


あぶって・・・・・間に ゆで卵と 野菜をはさんだサンドイッチと ホイップクリームを乗せたコーヒーゼリーと牛乳


手前味噌ですが なめらかコーヒーゼリー ホイップクリームでほどよい甘さでおいしい(o‘∀‘o)*:◦♪ 

朝食


ランチに カップラーメン 明星「至福の一杯」


カップラーメンは カップヌードルしか食べることがないのですが 

名前にひかれて 保存食に買っておいたこのラーメンを ラーメンが食べたくて・・・・(*^▽^*)

カップラーメン


お湯を注いで 3分待ち その後こちらを投入 混ぜ混ぜして

カップラーメン1


完成 刻み葱を 少しプラスしました。

カップラーメン完成


私にとっては 少しお味が濃いので お湯で少し薄めましたが


たっぷりのかやくも 麺も大変おいしくて 最近のカップラーメンはおいしくなったなぁと思いました。



お天気も悪く もうしばらく ゴロゴロ過ごします。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓11歳の頃の目の前のおやつに釘付けのゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/07/02 14:45 ] 生活 | TB(-) | CM(24)