パルスオキシメーター






昨日までの雨は上がり また暑さが戻ってきましたが


お洗濯物は カラッと乾いてありがたいです。


以前皆さんに パルスオキシメーターをお持ちかどうかお尋ねいたしました


その節は ご丁寧なお答ありがとうございました。


やはり必要性を感じ 発注いたしました。


結構品切れが多くてでしたが・・・・・本日10日ほどで届きました。当初はもう少し遅れる予定でしたが


早く入荷したようでした。


パルスオキシメーター1

6.980円でした。 説明書も日本語で書かれています。


パルスオキシメーター

早速 測ってみましたが スムーズに使えました

表示も見やすく 酸素飽和度 脈拍 がよくわかります。

パルスオキシメーター2

しっかり備え コロナに対抗です。

健康管理しっかりしていきたいと思います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ありがたいいただき物をしました。

高級なお茶漬け 食欲のない時も あるときも いただきます(*^▽^*)

お茶漬け

今人気の ごま 我が家では 必需品うれしいです。

ごま


ありがとうございました。 感謝します。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
13歳のゴン 朝夕の仏様へのお勤めは ゴンも膝の上でいつも一緒でした。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



[ 2021/09/05 15:20 ] 生活 | TB(-) | CM(24)