ハロウィンドーナツ

日陰は随分涼しく感じるのですが 陽の当たるところは暑く私の街地方では27度でした。


10月半ばになりますが まだ半袖を着ています。


10月というとハロウィン 街中ではコロナの影響なのか以前ほどの派手な飾りつけは見かけませんが


わが家では 玄関に少しだけ 


    かぼちゃ



用があって出かけたついでに

他の方のブログで 見掛けて気になっていた ミスドのハロウィンドーナツを買ってきました


ハロウィン


とてもかわいくて 食べるのが可愛そうな・・・・と思いながらランチにしました


白い方が ふわっとおばけ 162円 

外側がホワイトチェコで内側にホイップクリームで甘すぎず ふんわりとおいしいです。

おメメが可愛くて ごめんと言いながらパクリいただきました。


ミスド


もう一つは ボン・デ・チョコデビル 162円

チョコレートコーティングされた上にハロウィンカラーの甘いチョコのようなものがトッピング


もちもち食感でとてもおいしかったです。こちらもおメメが可愛くてごめんと言いながらパクリ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


アイスコーヒーといただきました。


ハロウィン気分で楽しくランチしました。



明日は 京都文化博物館で明日から開催される


友人が講師を務める「ポシャギ工房koeグループ展」へ 行ってきます。


勿論見えないゴンも一緒に


友人とお会いするのは 2年ぶり楽しみです。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
13歳のゴン 朝夕の仏様へのお勤めは ゴンも膝の上でいつも一緒でした。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/10/14 14:52 ] 生活 | TB(-) | CM(24)