ビックリキノコ発見


今朝は 結構温度が下がり肌寒かったです。


朝まとまった雨が降っていましたが  その内上がり カンカン照りの青空の 日曜日になりました。


緊急事態宣言が解除され 3回目の日曜日 人出はだいぶん戻ってきたことでしょうね。


新聞や 折込広告にも 旅行へのお誘い魅力的な広告が増えました。


私は 少しづつ近場を カメラをもって出かけようかなぁと思っています。



さて今朝 ビックリしたことがありました


わが家のウンベラータが植わった植木鉢に ひょっこりキノコちゃんが


unnbera-ta


昨日 お水を上げた時には どうも異変はなかったのに

一日 一晩でキノコちゃんが出てきたのかな???ビックリです

この土って 新しくアマゾンで買った土やったんやけどなぁ・・・・



きのこ


申しわけないですが すぐに撤去させていただきました。


毎日サンデーの私 お家でのんびりサンデ~す (ノ´▽`*)b☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
13歳のゴン 朝夕の仏様へのお勤めは ゴンも膝の上でいつも一緒でした。
ポチッと応援していただけるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/10/17 14:49 ] 生活 | TB(-) | CM(16)