美容院へ行ってきました

今朝も寒かったですね


昨夜は 寒さ対策をして寝たので 夜もぐっすり眠れました。


血圧の事が気になりましたが 元気に目が覚めました。




今日は予約していた美容院へ 行ってきました 見えないゴンとも一緒です(´∀`*)


前回 バスのルート間違いのアクシデントがありましたが 今回は間違いませんでした。



密を避けゆったり 長年のお付き合いのある 美容師の方とのおしゃべりも楽しみのうち


お互いに年をとりました。



美容院の帰り 初めてのお店でランチして帰りました

幸福飯店



店内は 透明ビニールシートで区切られており 安心感がありました

店内


酢豚が好きで 食べたくて・・・・スープ・酢豚・マヨエビ・飲茶・唐揚げ・サラダ・ご飯とおかゆが選べて


満腹セット 1570円 ほんと満腹になりました。

満腹セット (1)



夕食は お腹が空かなくて 食べられませんでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚




今夜も冷えそう 明日の朝も 冷え込むそうです。


皆さんどうぞ風邪ひかれませんように 暖かくしてお休みくださいね。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
13歳のゴン 朝夕の仏様へのお勤めは ゴンも膝の上でいつも一緒でした。

ポチッと応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/10/22 19:37 ] 生活 | TB(-) | CM(28)