穏やかな日を願い

昨日のブログ記事に 皆さんから ご心配のコメントをいただきました。



ひとりで抱え込まず 思い切って お話させていただいてよかったです。



お気遣いのお言葉 応援のお言葉ありがとうございます。



皆さんも 同じ人から 内容こそ違え迷惑コメントを受けられていたようでした。



それなりに評価されている方なのに 怖い人です。



昨夜も眠剤を飲んで休みました。



皆さんから 応援のお言葉をいただき 元気もわきました 穏やかに生活をすごせるようがんばります。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は暖かく天気も良かったので 暖かい日に包まれる中 神社にお参り散歩しました。



空には 真綿を広げたような雲が ゴンの柔らかい毛のように広がり


30日空


道では コムラサキシキブが咲き


コムラサキシキブ


鈴なりの柿 甘柿かなぁ?


柿



畑作業をされているのが 珍しくて暫く見ていました


農作業



ここへは ゴンと何度もお参りに来ました


参道


恐怖におびえる心から



心穏やかな日が 過ごせるように願いました。


神社


皆さん ご心配いただきありがとうございました。



犯罪がおこる原点を見たような気がします。



逆切れ ストーカー等考えると怖いことだらけですが 無視し 元気を出して頑張ります。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

13歳のゴン 朝夕の仏様へのお勤めは ゴンも膝の上でいつも一緒でした。

ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/10/30 16:52 ] 生活 | TB(-) | CM(10)