シルクスイート




昨日の雨はすっかり上がりましたが 時々雲の間から陽が射す曇り空の一日です





いじいじと寒いです。




朝から 頭が重く体調が思わしくありません。




こんな日は思いっきり ずぼらをして過ごします。あたたかい部屋で・・・・




窓の外を 珍しく忙しそうに 鳥が飛び交います。




鳩や カラス・・・しっかり私に姿を見せて・・・どうしたん?



リビングから紅葉を楽しませてくれた大きな木は 葉が散りすっかり剥げ坊主の木になり




この木に キジバトが飛んできて枝で休憩 じっとこちらを見ています。




私も双眼鏡でじっと見・・・・(´∀`σ)σ




調子が悪くとも おいしいものは食べたいし 先日ご訪問させていただいたブログで拝見した




サツマイモのシルクスイートがおいしそうで買ってきてあったのを思い出して 



魚焼きグリルで25分で焼いて 焼き上がりは ゴンへもお供えして・・・・



シルクスイート



一緒にいただきました



アツアツをシルクのような滑らかな甘さ 蜜たっぷりでおいしくて ほっこりしました。




後は あんぱんも冷凍しているので おなかが空いても大丈夫です。






最後までお読みいただきありがとうございました。
5歳の頃のゴンです。
ポチッと応援していただけると励みになり うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/12/08 14:53 ] 生活 | TB(-) | CM(29)