コメントはじき




今朝も真っ青な青い空が広がり セミの大合唱 夏休みやなぁというお天気 すでに31度を超えています


昨日は いつものように 皆さんのブログに訪問させていただき 


コメントを入力しても 受けっとってもらえず はじかれてしまう現象がありました。


どなたのブロ友さんに入れさせていただいてもダメで・・・お言葉を残せずすみませんでした。


時々 同じようなことを書いておられる方がありました。


このことかと理解しました。なんで?電源を落として再試行しても同じ状態で・・


FC2の関係ででしょうか 不思議です。今日は大丈夫かちょっと不安です。


話は変わりますが 全国でもコロナ感染者が増え毎日のように更新されており


私の住む大阪でも 医療逼迫非常事態宣言が出されました


これに伴い 65歳以上の高齢者の不要不急の外出は控えるようにとのことです。


状況から 当然不要不急の外出は控えますが・・・・またか!です。


ただでさえ暑い毎日 家に籠っていられるのはありがたい所でもあります。


お仕事される皆様 どうぞコロナには十分お気を付けくださいね。


昨日は のんびりデザートづくり フルーツ入りの牛乳寒天を作りました


食べかけですみません。

フルーツ牛乳寒27天

冷たくあっさりした甘さが 身体にやさしく感じられました





最後までお読みいただきありがとうございました。
7歳の頃のゴンです。
ポチッと応援していただけると励みになり うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2022/07/28 09:31 ] 生活 | TB(-) | CM(35)