検査結果 ☆ カードケースとペタンコポーチ



今朝の気温は4度 今日も真っ青な青空が広がり気温も暖かい一日となるそうで


うれしいことに 今週いっぱい お天気で暖かい日が続くそうです。


昨日は 一日中真っ青な青空で ポカポカ陽気で どこかに飛んでいきたい心境になりました。


そんな 昨日は啓蟄


冬ごもりの虫がはい出るという意味愛がありますが 


わが家のバッタさんは あったかさに誘われて 少し早めに巣立ち。


昨日図書館に本を返却に行く道で 地面で休んでいた蝶が 飛び立つのを見ました。


よく知っているんですね。


虫たちもにぎやかに 春の到来を喜んでいるようです。


昨日の記事に 付け加えですが 大地震に備え ドラマからも学んだことですが


いつも スマホは 身近にと思いました。 ちょっと難しい事ではありますが・・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


昨日 2月中旬に 血液検査をした結果を聞いてきました。


1月に受けた特定検診の血液検査結果が悪くて 再検査を受けた結果です。


今回は 一番心配していた 肝臓の関係数値も 正常値に戻り ました


若干 薬を飲むほどではないものの 糖尿の数値は まだ改善されていませんでした


先生曰く 甘いおやつを控えること 運動不足と・・・・。


寒い日が続き ウォーキングも減っていることは事実 寒い時期は 


心も寒くなり つい甘いものを口にして 気持ちをごまかしていたように思います +.(*'v`*)+ 


暖かくなってきたので もっと歩き回ろうと思います。



ご心配おかけしましたが 何とか心配なことは改善されましたので ご安心ください。



お気にかけていただき ありがとうございました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


数日前に ミンネのお客様より ご注文いただいて 久しぶりにカードケースを作りました。


本当に久しぶり 2年ぶりに作る 複雑なカードケース 頭が混乱していましたが


手は覚えていて 順調に縫い上げ 完成させることができました。

蛇腹


表地は リバティのナイロンラミネート生地を使っています

カードケース


通帳入れのペタンコポーチも ご注文いただきました

此方も リバティナイロンラミネート生地を使っています。

サイズは 横20センチ×縦15センチです

ペタンコポーチ


プレゼントに 使われます。


ミシン仕事は 始めると目は疲れますが やはり楽しいです。


またぼちぼち 作っていこうと思います。

minne バナー

今日も元気で頑張ります(^-^)/



皆さんにとって 素敵な一日になりますように\(^o^)/



最後までお読みいただきありがとうございました。
9歳の頃のゴンです。
ポチッと応援していただけると励みになり うれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








[ 2023/03/07 08:13 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(28)