血尿止まりました

昨日は 突然のゴンの血尿での 大騒ぎに


たくさんの皆さんから


ご心配のお言葉 優しい励ましのお言葉をいただきまして


ありがとうございました。  不安な気持ちでしたが 心強かったです。


本当にありがとうございました。



昨夜寝るまでは 何度も するおしっこは血尿でしたが


一晩眠って 朝からのおしっこは 血尿は止まり 普通に戻っていました。


うれしかったと同時に 安心しました。


季節の変わり目 高齢でもあり 体力も落ちていたのか


細菌に感染してしまったのですね。


可愛そうなことをしました。 


とりあえず できることとして


今日は サークル内の床、クレート、 トイレ等の洗浄を念入りにしました。


いただいてきたお薬をしばらく服用させ完全に菌をやっつけたいと思います。


ゴンは昨日もですが 食欲は変わりなく元気にしています。


何事もなく 元気でいつも通りに過ごしているゴンが うれしくて愛おしいです



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2018/10/03 19:19 ] ペット | TB(-) | CM(24)

No title

ゴンちゃん、頑張れ!!
[ 2018/10/03 21:33 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃん
膀胱炎でしたか…
うちも軽いものは2度ほど経験していますが
あれはびっくりしますね
お薬が効いて早く良くなりますように
お大事にです
[ 2018/10/03 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは⭐︎

ゴンちゃん血尿止まってよかったですね。
本当に大きな病気でなくてホッとしました。
小さな体で色々な検査、頑張ったのですね。
いとこいさんも辛かったことと思います。
早く良くなるよう祈ってます。
[ 2018/10/03 23:26 ] [ 編集 ]

はこべさん

コメントありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます。
うれしです。
[ 2018/10/03 23:43 ] [ 編集 ]

愛紗さん

コメントありがとうございます。

ゴンにお見舞い励ましのお言葉ありがとうございます。
あんずちゃんも経験されましたか。
ビックリしますね。
痛々しいです。
[ 2018/10/03 23:45 ] [ 編集 ]

yayoi410さん

コメントありがとうございます。

ゴンに優しい お見舞い励ましのお言葉ありがとうございます。
早く完治してほしいです。
検査を見ているのはつらかったです。
よく頑張ってくれました。
[ 2018/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゴンちゃん、血尿でびっくりしたかと思いますが、
重い病気ではなく、膀胱炎で良かったですね。
ストレスで膀胱炎になる子は多くて、お薬ですぐに治ると聞きます。

うちのニナも血尿はしていませんが、膀胱炎かもって時がよくあります。
ちっちした後に軽く拭いてあげるとなりにくいと言われました。

シニアになると、免疫力が下がるので細菌などに弱くなるのかもしれません。
心配は絶えませんが、元気に過ごしてくれていると少し安心しますね。
[ 2018/10/04 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃん大変でしたね。さぞ痛かったことでしょう。
季節の変わり目で体力が落ちたのでしょうか?
ゆっくりと休んで体力を回復してください。
病院では いとこいさんの方が泣きそうになりましたね。
読んでいる私のほうも、泣きそうになりました。
[ 2018/10/04 07:05 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ゴンちゃん大事にならなくて良かったですね
細菌感染での血尿だったんですね
お薬飲んでたらあっという間に治りますよ
でも・・最近朝晩はだいぶ涼しくなってきたので
用心してくださいね(〃^ー^〃)
[ 2018/10/04 07:32 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃんよかったね~!
血尿がなくなってほんとうによかったです♪
いわゆる膀胱炎だったのかな~!

元気にしてくれているだけで嬉しいですね♡
よかった♪よかった(*^^*)♪
[ 2018/10/04 07:57 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん大変だったんですね❗

いとこいさんさま
おはようございます。

ゴンちゃんに大変なことが起きていたんですね。
心配されましたね。
でも血尿が治まったとのこと、本当に良かったです。

色んな大きな自然災害などに、ゴンちゃんも心を痛めて免疫力が落ちたりしたんでしょうか。
わんちゃんやねこちゃんたち、お話しできなくても、優しく感受性が強くて、色々なことを感じ心配もしているんでしょうね。

家のワンコもストレス性の皮膚炎で、今薬を飲ませています、大分よくなりほっとしたところです。

ゴンちゃん、食欲があり優しいママが付いているのでもう大丈夫、安心です。
お大事にして下さいね❤
[ 2018/10/04 08:29 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃん、大変でしたね。いとこいさんさんも、心配されてつらかったことでしょう。
血尿とまって良かったですね、このまま、ずっと元気だといいですね( ^ω^ )
[ 2018/10/04 08:45 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃん、血尿、大変でしたね。
でも、収まってよかったですね。

特殊な菌というよりも、身体の抵抗力が落ちてると、
細菌に感染しやすくなるのでしょうね。

どうぞお大事に。
[ 2018/10/04 08:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

ゴンちゃん、血尿が止まって良かった!
しっかりお薬を飲んで悪い菌をやっつけちゃおうね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ママさんも心配な時間が続きましたね。。。
我が子が苦しんでいる姿を見るのは本当に辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

このまま尿検査の数値も安定しますように。
お大事になさってくださいね(*´˘`*)♡
[ 2018/10/04 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

血尿だなんて、いとこいさん、どんなにか心配されたでしょう
ゴンちゃん、頑張ったね、えらかったね
膀胱炎、お薬で治るみたいで、ホッとしました
早く、よくなりますように
お大事にしてくださいね。

[ 2018/10/04 15:58 ] [ 編集 ]

エルニーナさん

コメントありがとうございます。

初めての血尿にびっくりしましたが
おかげさまで 意外と早く改善され安心しました。

そうですね免疫力の低下には気を付けたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

[ 2018/10/04 21:25 ] [ 編集 ]

tugumi365 さん

コメントありがとうございます。

そうなんです
見ている私の方が 辛くて・・・・でも早く良くなってくれ
安心しました。
体力の低下気を付けたいと思います。
[ 2018/10/04 21:27 ] [ 編集 ]

トト母さん

コメントありがとうございます。

そうですね意外と早く改善され安心しました。
急な気候の変化も 気を付けないといけませんね。
ありがとうございます。
[ 2018/10/04 21:29 ] [ 編集 ]

クルーズママさん

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
はい!膀胱炎でした。

早い目に症状は改善され安心しました。
元気に毎日過ごしてくれるだけでうれしいです。

ありがとうございました。
[ 2018/10/04 21:33 ] [ 編集 ]

野のすみれさん

コメントありがとうございます。

初めての突然の血尿に驚きましたが
意外と早く症状が改善され安心しました。

やはりこの環境の変化に ストレスを持っているかもしれませんね
人間でも不安を感じていますものね。

気を付けたいとおもいます。
優しいお見舞い励ましのお言葉ありがとうございます。
[ 2018/10/04 21:42 ] [ 編集 ]

きたあかりさん

コメントありがとうございます。

ハイ何もいらない元気であればと 思いました。
ありがとうございます。
[ 2018/10/04 21:44 ] [ 編集 ]

サチの旦那さん

コメントありがとうございます。

ご心配いただいてありがとうございます。
意外と早く症状が改善されて安心しました。

そうですね。
抵抗力が低下しているときは気を付けないといけませんね。
今後も気を付けていきたいと思います。

優しいお見舞い励ましのお言葉ありがとうございます。
[ 2018/10/04 21:48 ] [ 編集 ]

あゆみんさん

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
意外と早く症状が改善され安心しました。

体力低下 免疫低下に気を付けたいと思います。
お気遣いのお言葉 応援ありがとうございます。
[ 2018/10/04 22:18 ] [ 編集 ]

桃&桃ママさん

コメントありがとうございます。

初めてのことでびっくりしました。
意外と早く症状も改善されて安心しました。

お見舞い応援のお言葉ありがとうございます。
[ 2018/10/04 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する