寒さも一休み?

昨日の ブログでは、みなさんにたいへんご心配をおかけしてすみませんでした。

ご心配をいただき、たくさんのはげましのコメントをいただきました。


一人でくよくよしていましたが 診ていただいてよかったし、みなさんにおはなししてよかったです。


本当にありがとうございました。


今日も寒さは一休みのような気配


北海道では 大変な強風が吹き荒れ 寒さ厳しいとテレビで放送されているのに・・・・


天気予報では いいお天気とのことですが 曇りがち


今日は父親の月命日 寒さも緩んでいたので 今年最後のお墓参りに行ってきました。


今日もPM2.5がやや多かったようで 向こうの景色が霞んでいます


ohakamairi


帰宅後は お墓でお供えしたおさがりの 苺大福を


itigo.jpeg

一生懸命に取ろうとする ゴンの姿が 可愛くて しばらく見ていました


itigo1.jpeg

苺大福の中に入っていた いちごをゴンにおすそ分けしました


itigo2.jpeg

注文していた リバティラミネート生地 届きました


今度はこちらで カードケースや ポーチを作ろうと思います。


DSCN8708.jpg


ぼちぼち頑張りま~す


今週は 夜間パトロールも2日ほど・・・・・こちらもがんばりますぞ~



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村




[ 2018/12/19 23:16 ] 生活 | TB(-) | CM(4)

No title

こんにちは♪

昨日は雲が少し多かったですが、太陽が顔を出す時間も多かったですねヽ(*´∇`)ノ
ぷぅのトリミング後に少し寄り道したのですが、夕方が近くなると風が強くなり寒く感じました!

来週はまた一段と寒さが厳しくなるようなので、ママさん&ゴンちゃんも気を付けてくださいね(*´˘`*)♡

今年最後のお墓参り、ご苦労さまでした(*´˘`*)♡
我が家も先週、今年最後のお墓参りに行ってきました☆
ゴンちゃん、苺大福さんを狙う姿が可愛い(o´艸`)ムフフ
一緒に美味しいものを食べる時間、幸せを感じますよね♪
[ 2018/12/20 12:40 ] [ 編集 ]

あゆみんさん

コメントありがとうございます。

太陽の力って大きいですね。
太陽が隠れてしまうと 寒いですよね。
そうですね 夕がたは風も強くなり寒くなりましたね。

あゆみんさん所もお墓参り もう済まされたのですね。
お疲れ様でした。

そうなんです
出来たら一緒に食べたいので ゴンも食べられるものを
探して 買っています。
一緒に食べられるのは うれしい楽しい瞬間です。
[ 2018/12/20 14:59 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>

記事を読みドッキとしましたが、
体調不良の原因が分かり安心しました。
寒暖差病(>_<)身体の怠さも出やすいので
今年も後少し、ご無理なさらずに(#^^#)

ゴンちゃんの一生懸命な姿
可愛いです(≧▽≦)
[ 2018/12/20 15:12 ] [ 編集 ]

チョコアンのママさん

コメントありがとうございます。

ビックリさせてしまってすみません。
原因がわかり長く続いた鼻血や咳にも心配なくなりました。

気を付けて頑張ります。

ありがとうございます。

[ 2018/12/20 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する