基地発見

連休最終日の今日は 家にこもったまま過ごしました。


朝から ドライクリーニング液を使って 冬物クリーニングと お布団カバーの洗濯等


洗濯おばさん?おばあさん頑張りました。


夕方からは 急に暗くなり 雷雨に・・・・・最終日は大荒れのお天気になりました。


明日からは 平常の日が始まる方も・・・・皆様頑張ってくださいね。


私もまた ボランティアの会議や自治会の会議 児童見守り 朝の交通安全見守り等始まりますが


頑張ります。


何やら 楽しそうに 食卓の下をうろうろして 持ち込んでいるのでのぞいてみると・・・・・



kiti.jpeg



食卓テーブル 椅子の下で・・・・あまりにも 様子がかわいくて 📷パチリしました。


先日お誕生日を迎え16歳になりましたが 楽しく遊んでいる様子を見ると


ほっこりします。元気で過ごしてほしいです。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


 



[ 2019/05/06 18:07 ] ペット | TB(-) | CM(14)

No title

ゴンちゃんの頭の中は「楽しい事」でいっぱいなんでしょうね。
本当に楽しんでいる様子が表情から分かります。
[ 2019/05/06 21:27 ] [ 編集 ]

No title

16歳になってもやることは可愛い(笑)
何歳になっても犬子は
可愛いっ(。+・`ω・´)キリッ

そう!
外国の方は皆使ってるからでしょうねぇ。
まさかこんな値段で売ってるなんて。
もっと
早くしりたかった・・・(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2019/05/06 21:41 ] [ 編集 ]

No title

あら♪
ゴンちゃんのベッドメイクは手が込んでいますね~
色々持ち込んで基地を作るなんて
やっぱり男の子の秘密基地みたいな感覚でしょうか( *´艸`)
[ 2019/05/06 22:11 ] [ 編集 ]

tugumi365さん

コメントありがとうございます。

本当に楽しそうに ごそごそしているのを見ていると
思わず笑ってしまうことばかり・・・・楽しそうです。
色々考えているのかなぁ~なんて思っています。
[ 2019/05/06 22:17 ] [ 編集 ]

mbd管理人さん

コメントありがとうございます。

16歳になってもやることかわいくて・・・たまりません。

お安く買えることがわかりよかったですね。
これから安心です。
[ 2019/05/06 22:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ワンコちゃんとの生活、羨ましいです。
私はニャンもワンも大好きで生まれた時から家族でした。
大型犬もいて、なんとシェパードでした。
今はペットちゃんと一緒に暮らせなくて寂しいです^^*
[ 2019/05/06 22:22 ] [ 編集 ]

愛紗さん

コメントありがとうございます。

敷物は自分仕様で
持ち込むおもちゃはいろいろ変わります。
男の子は秘密基地がお好き!みたいです(*^▽^*)
[ 2019/05/06 22:27 ] [ 編集 ]

かおるこさん

コメントありがとうございます。

ワンコとの生活は本当に楽しくて幸せですね。
子供のころは犬が怖かったのですが・・・
飼い始めて31年ほど 現在は2頭目です。

飼われていて 現在飼われていないのは お寂しいことでしょうね。



[ 2019/05/06 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゴンちゃん、16歳おめでとうございます!
多少病気があっても毎日元気で過ごせることが一番です(*^^*)

あんなに大きなタオルをゴンちゃんが運んだのですね
すごーい!ホントに元気ですね!(^^)!
楽しそうに遊んでいる姿、かわいいです♡
[ 2019/05/06 22:42 ] [ 編集 ]

No title

いとこいさんおはようございます♪

私もお布団カバーの交換頑張りました
これって位牌と重労働なのですよね
腰を痛めないように気をつけながら(笑)

お休みが終わっていつもの日常が戻ってきました
また頑張ります♪

テーブルの下でゴンちゃん楽しそう♡
可愛いですね(*^^*)
[ 2019/05/07 08:28 ] [ 編集 ]

エルニーナさん

お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。

はい!
毎日元気で楽しく過ごせることが一番大事やと思っています。

タオルを加えて真剣に大掛かりなことをしています。
見てると楽しくて・・・・うれしくなります。
[ 2019/05/07 11:16 ] [ 編集 ]

クルーズママさん

コメントありがとうございます。

大きいお布団カバーの交換大変ですよね。
いつもひいひい言ってます。
ゴンは 現場監督です。

ありがとうございます。
[ 2019/05/07 11:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

いよいよ長かったGWも終了しましたね☆
私も今日は朝からお洗濯やお布団の衣替えなど頑張りました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ゴンちゃんの秘密基地、とっても可愛い♪
こうやって楽しく過ごしている姿を見ると私達も癒されますね(*´˘`*)♡
[ 2019/05/07 12:01 ] [ 編集 ]

あゆみんさん

コメントありがとうございます。

毎日サンデーの私でも何となく街に静けさが戻りホッとしています。

今日はお天気が良くありがたいですね。

様子を見ていると癒されます。
ありがとうございます。
[ 2019/05/07 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する