世界遺産の高野山に行ってきました

70回目の原爆の日の今日、世界遺産の高野山に行ってきました。

これから記事、写真をご紹介したいのですが😣

ウィンドウズ10のインストールが思いの外、時間がかかっていて

いつ終わるかわかれへん状態です。

スマホから今書いています。

困ったことになりました。

明日になったらうまくつかえるのかな?

セカンドライフに足を突っ込んでいる私でも?

また悪戦苦闘はいややで😅💦

はやくご紹介できるように頑張ります。

(~_~;)よろしくお願いいたします。




 最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2015/08/06 22:26 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する