まだまだいけそう


めっきり寒くなりましたね


お昼過ぎまでは お天気も良くて


今日は 今日まで使っていたダウンケットを干して 少し厚めのお布団に入れ替え


夏用のお出かけ用の お洋服たちも 片づけました。


どんどん秋へのバトンタッチが進みます。


そして・・・・・今まであまり はいていなかったパンツ


30年以上前のお気に入りの ミックマックのパンツ 母とお揃いで買ったパンツ 


少々高くて 処分できなくて 置いていたパンツ


ちょっとはいてみて 丈を短くしたら 十分はけそう  うん?いいやんか・・・・・


一人で納得して 早速丈を短くして・・・・完了


お出かけにもはけるパンツが できました。


よかった よかった。


大満足のお気に入りのパンツに まだまだいけそう 活躍しそうです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2019/10/10 21:44 ] 生活 | TB(-) | CM(4)

No title

おはようございます♪

パンツ、良かったですね~♪

私も、もったいなくて
捨てれないお洋服あります。
ロングコートでどうしても欲しくて母に
少し助けてもらって買ったコート。
すごい肩パットが入ってるし、そもそも形が今風じゃないし・・・。
ロングのコートなんて着ないし・・・。
自分ではお直し無理なのでいつか
ちゃんとしたところで着れるようにリフォームしようって
思ってずっとタンスにあります(^^;)
[ 2019/10/11 09:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪
30年以上前のパンツ
まぁスゴイ ウエストサイズとか
変わっておられないのですね
高かったものってなかなか処分できません
いとこいさんさまの 魔法の手で
ちょいちょいと
また生まれ変わってはけるのですね
いいなぁ~
台風が来ています
どうぞお気を付けくださいませ
[ 2019/10/11 18:19 ] [ 編集 ]

ikuko119さん

コメントありがとうございます。

お気に入りだった高級なロングコート
私も20年以上前の肩パットが入ったロングコートありましたが
もったいなくて リフォーム専門のお店で直してもらいました。
きれいに直していただいて 今はお出かけ用として
気に入って着ています。
[ 2019/10/11 21:09 ] [ 編集 ]

sheep☆ さん

コメントありがとうございます。

申し訳ございません 残念ですが ウエストゴムの物です(*^▽^*)
30年以上前のウエストどこへ行ってしまったものやら・・・・状態です。
ハイ 年金生活に入ってからは できるだけ買わない あるものを何とか工夫してと
頑張っています。

台風が近づいていますね。
大型のようですね。
お互いに気をつけましょうね。
[ 2019/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する