何が見えるの?



相変わらずの巣ごもり生活 ステイホーム


ネタ切れでブログもお休みしがちです


今日の ゴンは私を逃すまいと ストーカーよろしく


こんなところで 寝ています 


18niti


私の座る椅子の下・・・・少しでも動けば わかりますよね・・・・・かわいい・・・相変わらずの親バカです






この2日ほど前から 気になることが・・・


夜寝る時は 私とベッドで一緒に寝ていますが 


足元で 外側を向いて 小さな声で おしゃべりやうなり声


また昨夜は お座りポーズのまま 外を向いて ずっと座って起きています。


今日のお昼は 玄関にお客様が来られて お話していたら


お客様のおられる玄関を見るのではなく 反対側 後ろ側を向いて見張っています 誰もいないのに・・・・


暫くして 思い出したように表向いて 大きな声でご挨拶していました(*^▽^*)


私には見えない誰かを感じているのでしょうか この数日の不思議です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…
ゴンちゃんなにかを感じているんでしょうか?
うちも時々壁をじーっと見つめていることがありますが
妖精さんってことにしています(^-^;

No title

こんばんは☆

ゴンちゃん、とっても可愛いストーカーさんですね(*´▽`*)

ぷぅもパピッ子時代は誰も居ない方を見てジッとしていることがあってビックリしたことがあります💦
最近は理由なく変な方を向いていることはなくなりましたが、家の中の変化にはよく気付いて、何か変わった場所があるとすぐに確認に行きます(^ー^)
ゴンちゃん、ママのこと守ってくれているのかな♪
とっても頼もしいですね(^_-)☆

可愛い行動

友達のワンちゃんはコロナで家族全員集合状態だったので
誰か相手になってくれるから、すっかり甘えん坊に。と言ってました。
どうしたのでしょうか?
虫か何か?いたのでしょうか?

No title

ゴンちゃん、いすの下絵なら、ママが立ち上がったらすぐわかるもんね。
みかんも、椅子の下にいることあります。
誰かお家に遊びにいらしてたのでしょうか?
不思議ですね。
みかんにお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。とっても、嬉しかったですm(_ _)m

No title

人間の目には見えない物の存在があるのでしょうね。
「気配」というか・・・。
椅子の下のゴンちゃんが健気で可愛いです。

No title

でも、ゴンちゃんがいるので生活にゆとり(というのか。。)あるのではないでしょうか❓
足元で座ってくれるなんて羨ましいですわー♡
私なんか毎日クッチャネとネットと「少し」仕事の単調な毎日ですわー。。あはは。。

それにしても、動物には不思議な霊感があるとか言いますよね。
人間も平安時代などはもっと霊感が研ぎ澄まされていたとか。。。
今の人間はぼーっとしているので、すぐに返り討ちにあっちまいそうですわー⬇︎(今までもよくヤラレテたけど。笑。)
(いつも、言葉がらんぼうですみません。。。。)

No title

いとこいさんおはようございます!

ゴンちゃん、ママと一緒で安心ですね☆彡
ゴンちゃんだけに見えるなにかがあるのでしょうか

うちもたまに空を見つけて目で追う仕草をするのですが(^^;)

たまに唸ることも・・・
ちょっと怖くなりますが、いいものが見えているのだということにしていあす(*^^*)(笑)

No title

ゴンちゃんにしかわからない、なにか気配を感じているんですね。
椅子の下のゴンちゃん、片時もいとこいさんと離れたくない気持ちが現れてますよね。可愛いです♡

こんにちは

いとこいさん命❤のゴンちゃん(^v^)
いつもお傍に居られますので
本当に、ゴンちゃんは❤幸せだと思います~\(^o^)/
何かを、感じているのでしょうか?
神秘的なゴンちゃんでも❤あるのですね(^v^)

愛紗 さん

コメントありがとうございます

そうですね
人には見えない 妖精さんいいですね。
いいことを教えていただきました。

あゆみんさん

コメントありがとうございます

はい ストーカの姿が健気で・・・・・たまりません。

ぷぅちゃん 冒険心旺盛で頼もしいですね。
少々歳老いていますが 頼もしいボディーガードでうれしいです。
私を見る時も私の後ろやもう少し上を見ているときも・・・・
背後霊?まさかね おばあちゃまの姿でも見えるのかな?

pearlpapieさん

コメントありがとうございます

そうですね
ほどんど出かけることもなく いつも一緒にいるのですっかりべったりさんになりました。
人には見えない 何か気配がするのでしょうか
亡くなった親が帰って来てくれることまあるのか 妖精さんがいるのかもと・・・・

みるくみかんまま さん

コメントありがとうございます

どこの子も同じなのですね
かわいいですね 健気ですよね。
よそのワンちゃんも 時々あるそうで 妖精さんと言われているそうです。
以前亡くなった母親がいる気配がして
いるなら 証拠見せてって言ったら室内の観葉植物の葉っぱが大きく揺れました。
ちょっとうれしかったです。

tugumi365 さん

コメントありがとうございます

そうですね
ワンコには人以上のものを感じるんでしょうね。
頼もしいです。
ありがとうございます。
健気さがうれしいです。

ぺるしゃ。さん

コメントありがとうございます

その通りです
ゴンがいるおかげで 生活に張りがあり 癒しをいただいています。
何より 大切な子です。

動物には 人にはわからない霊感があるんですよね
先日お墓参りをしてからの事なので 何かついてきたのかと・・・・頼もしいボディーガードに守ってもらいます。

クルーズママ さん

コメントありがとうございます

グーたんもですね
よそのワンちゃんもあるそうで 妖精さんがいることにされているとか。
我が家も亡くなった両親?と思ったりしています。
ゴンが警備をしてくれているので 安心です。

Harumam.さん

コメントありがとうございます

そうですね
動物の勘ですね。
亡くなった両親の霊だといいのですが・・・貧乏神や悪霊だと嫌です。
ゴンの気持ちが健気でうれしいです。

すももどーるさん

コメントありがとうございます

飼い主の私もゴン命です(*^-^*)
そばを離れない健気なストーカーの様子に癒されます。
人にはわからない 勘が働いているんか 救われますが
余りにも うなりを上げる様子は 気になります。

No title

こんにちは♪

ゴンちゃん何か感じてるのかな~?
きっと、いとこいさんのこと守ってるんですね♪
頼もしいですね(*^^)v

No title

わんチャンて☆そんな時ありますよね(*≧∀≦*)
五感が☆常に研ぎ澄まされていそうです( ☆∀☆)
ママサンのお守り隊として☆とっても頼もしいですね( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
ゴンちゃん なにか見えるのかなぁ~
ママ ママ 今ねって
お話出来たらいいのにね(^_-)-☆
ステイホームちゅうの ストーカー
これもまた 良し
可愛い子やの~

ikuko119さん

コメントありがとうございます

人に見えない何かが見えているのか・・・・・
心強いボデーガードですが
夜遅くにいつまでも うなり声をあげるのは 困ったことです。

アンジュままさん

コメントありがとうございます

お歳なのに 警備に力を入れてくれてうれしいです。
いつまでも うなっていると 
不安になりますが 守ってくれる姿 愛おしくもいます。

sheep☆さん

コメントありがとうございます

人に見えない何かが見えるのか 
その見えない相手から守っているのか・・・
教えてほしいですね。
はいストカー姿が愛おしくかわいいです。

No title

ゴンちゃんも何も見えない、音がしない方向に反応しますか!?
じつはうちのノエルもそうなのです。
時折、家の中で誰もいないはずなのに唸り声をあげて走って行ったり、、
休んでいても急にガバッっと起き上がって吠えたりします。
わんこの知覚、嗅覚、聴覚に訴えかける何かがあるのでしょうか。
ものすごく不思議です。

No title

ゴンちゃん、何の気配を感じているのかな?
不思議ですね。
でも、怖い存在ではなさそうな気がします(*^-^*)
警備隊長のゴンちゃん、椅子の下で待機とは、考えましたね~(*´艸`*)

スミレさん

コメントありがとうございます

ノエルちゃんもですか・・・
うちのゴンは 高齢でもあるので おメメもあまりよくないし
お耳も大分遠くなっているのですが・・・・
気配とか 勘とかが あるのかもしれません。
不思議ですね お互い頼りになる 用心棒ですね。

pilさん

コメントありがとうございます

動物の勘、何かの気配を感じているのでしょうか
亡くなった両親の気配ならうれしいです。
椅子の下はすぐわかるので 逃げられません(*^-^*)
頼もしい警備隊長です。少々歳とっていますが。

鍵コメBさん

コメントありがとうございます

気晴らしをしながら お元気でお過ごしでよかったです。
コロナ感染の不安が長く続き不自由な生活ですが
お互いに元気で過ごしましょう 頑張ります。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

・愛犬ポメラニアン オス ゴン
 2003年2月17日 14歳で虹の橋の住人に 
・愛犬ヨークシャーテリア オス ゴンが
 2020年10月2日 17歳5ヵ月で虹の橋の住人になりました

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR