術後検診

         



今朝も冷えこみ もうエアコンを入れな風邪ひくで~・・・・鼻を詰まらせ


独り言を言いながら(ゴンに話しているつもり) 朝の行動スタート


時間がたつと 陽が射しこみ 温室のように暖かくなるのですが 朝の早い内は寒くて・・・


ふとリビングの窓から 外を見ると ハロウィンカラーの帽子をかぶった ちびっ子たちが


元気にあそんでいる姿が見えました


落ち葉をかき集めて遊んだり その場で飛び跳ねる子 


少し離れた保育園から 安全に遊べるマンション内の公園に遊びに来られているみたいです


すごく小さい子達ばかりで 帰るときはみんなお手手つないで歩いて帰ります。


見ていて飽きへんわ・・・・(*^▽^*)


可愛いちびっこ


今日は 白内障の手術の 術後の検査日です。


前回行った 2週間前の検査で 眼圧が高く 皆さんにも ご心配をおかけしましたが


今回は 正常値になり 視力も安定していることで 先生にも大丈夫いいですよと言われ


次回は一か月後の検査となりました。


皆さんご心配いただき ありがとうございました もう大丈夫です。






本日 ブロ友のあゆみんさんから 素敵便が届きました


ゴンへの おやつとおもちゃ ゴンんちゃんバッチ そして 


私に淡路島のお土産の お線香と玉ねぎスープに 素敵なお手紙です



素敵便


本当は 昨年の秋にお会いする予定でしたが お天気が雨になり流れ 今年はコロナで見通しがつかず・・・・

昨年ゴンのために おやつを用意してくださっていたのに・・・お会いする機会がないままでした

でもゴンを偲んで この度お送りくださいました。

ゴンが食べていた 腎臓の悪い子のためのボーロ そしてグルメなおやつ 早速ゴンに・・・・

あたらしいおもちゃで遊びながら 懐かしい味のおやつを喜んでいることでしょう 



こちらは 作家さんにお願いして 作ってくださったバッジです。


「ママと一緒にお出かけしてください」と・・・・・やさしいお気遣いに うれしくて 胸いっぱいになりました。

ちびゴン


ゴンにそっくりで かわいい~ これからは お出かけの時はいつも一緒です。


優しいお気遣いの数々ありがとうございました。


ブロ友さんのブログは こちら → ぷぅと一緒 かわいいトイプードルさんのブログです




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓16歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2020/11/06 18:16 ] 生活 | TB(-) | CM(-)