リバティプリント マスク



         


今日は昨日までの穏やかで暖かいお天気から ころッと変わって


冷たい強い風が吹き おまけに時々 雨がぱらつきました。


コロナ感染者が急増し 医療機関では 大変な状況になっているようです。


ベッド数はあっても 対応するドクターや 看護師さん 医療従事者が足りていないんですよね。


対応されている 皆さんも不眠不休で頑張っておられても 我々も協力しなくては・・・・・


私達にできることは コロナ感染者を増やさないこと。


皆さんで協力したいですね。



  


リバティプリント生地を 使ったマスクが完成しました。


マスク28日


内側は さらし木綿を 3枚重ねで使っています


マスク28日あ


本日より ハンドメイドサイトミンネ itokoi3ギャラリー で販売しております。


よろしければ ご来店ください  →   






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓16歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2020/11/28 17:23 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(13)

No title

コロナの感染者数
毎日増え続けていますね
医療関係者の方は本当に大変な日々をおくられていますよね
せめて出来ることはまず自身が感染しない
まわりにも感染させないことですね


[ 2020/11/28 21:57 ] [ 編集 ]

No title

ほんとに医療に携わってる関係者の方には感謝の言葉しかありません。
[ 2020/11/29 08:18 ] [ 編集 ]

No title

いとこいさんこんにちは~!

感染拡大が止まりませんね・・・
コロナ禍の初めての冬を乗り越えられるのでしょうか

私たちにできるころは感染しないことさせないことですね
今まで以上に気を付けていきたいと思います
[ 2020/11/29 09:14 ] [ 編集 ]

No title

いとこいさん様
こんにちは。
素敵なマスクが完成しましたね。

コロナの感染拡大が止まりませんね。
大阪も医療機関体制のひっ迫が心配ですね。
マスク、手洗いでしっかり気をつけていくことですね。
[ 2020/11/29 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

コロナ、増え続けています・・・
みんながしっかり気を付けて生活していくしかないんですよね。

冬用のマスクですね。
晒しなら息がしやすいし、3枚重ねなら暖かそうです。
柄も素敵!!
[ 2020/11/29 13:21 ] [ 編集 ]

愛紗さん

コメントありがとうございます。

感染者が増えますね。
医療従事者のご苦労を思いますよね。
そうですね
私達ができること感染しないさせないことですね。
[ 2020/11/29 13:42 ] [ 編集 ]

自遊自足さん

コメントありがとうございます。

同感です。
医療関係者のご苦労には感謝です。
[ 2020/11/29 15:11 ] [ 編集 ]

鍵コメAさん

コメントありがとうございます。

その通りです
大阪では重症者が多く出ていますね。
医療従事者の方には感謝しかありません。
コロナで大変な時 その他の病気にもかからないように 怪我もしないように
みんなが健康に気をつけないといけませんね。

お気遣い感謝します ありがとうございます。
[ 2020/11/29 15:17 ] [ 編集 ]

クルーズママさん

コメントありがとうございます。

どこまで感染が広まるのかと 不安が募るばかりですね。
政府の強力な抑え込み期待したいです。

その通りですね。
感染しないこと させないことですね。
[ 2020/11/29 15:20 ] [ 編集 ]

nanamama さん

コメントありがとうございます。

コロナ感染が著しく増加し 医療機関体制が ひっ迫と言われています。
頃以上感染拡大しないように 個人個人が気を付ける必要ですね。
そしてnanamamaさん体調壊されませんようにお気を付けくださいね。
[ 2020/11/29 15:26 ] [ 編集 ]

yayoi さん

コメントありがとうございます。

コロナ感染者の拡大 不安が募りますね。
個人個人が 感染しないようにご注意の強化をお願いしたいですね。

yayoiさんにお褒めいただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 2020/11/29 15:30 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、コロナの感染者数、見たくないと思いつつ、毎日確認し、ため息をついています。
年末にかけ、どんな動きをするのか、GoToトラベルやイートはどうなるのか、気になります。
医療機関のひっ迫、もう限度となっている現在私たちに出来るのは出来る限りの予防措置を取るぐらいですね。

マスク、感染予防にも感染防止にもまだまだこれから必要。
マスクをせずにお喋り出来る時を願いつつ、他の人と接触する時に使い続けるようにします!
[ 2020/11/29 16:27 ] [ 編集 ]

スミレ さん

コメントありがとうございます。

同じです
毎日新聞の感染者数を見ては ため息が出ます。いつまで続くのか 増えるばかりで・・・・
私達にできることは 感染しない させないことでしょうか。
手洗い うがい マスクの予防措置ですね。

マスクは必需品になりそうです。
[ 2020/11/29 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する