ごあいさつ


   

今年もあと数時間


天気予報通り この冬一番の寒気が押し寄せ 各地が大雪の大みそかとなりました。


皆さんお気をつけて 暖かくしてお過ごしくださいね


冷たい強風が吹く中 水仙の花が力強く咲いていました


水仙8s


今年一年 新型コロナウィルスの感染により すべての国民が 打撃を受けました。


普段の普通の暮らしが どれだけ恋しく思ったことか・・・・


命の尊さもより身近にも感じました。


また


私 白内障の手術をしました。こちらは一歩前進の生活に向かってですが


愛する 私の愛犬ゴンを亡くしました。


手術に際しても ゴンの死去にも ブログを通して 皆さんからたくさんの励まし アドバイスをいただき


ゴンを 最後まで看取り 見送ることができました。


大変うれしく ありがたく思い  どれだけ心強かったことでしょうか。


ブログをしていてよかったと 改めて思いました。


今年一年 拙いブログにご訪問 コメントまでもいただき ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうか良い年を お迎えください。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓15歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2020/12/31 18:25 ] 生活 | TB(-) | CM(-)