暖かく気持ちの良い一日でした


 


朝から 真っ青な青空に始まり おひさまニコニコ 時間が増すほどに気温も上がり


お散歩日和となりました。


今日も 変わりなくマンション周辺をお散歩


すずめさんや 野鳥さんが 楽しそうに飛び交っていました


yatyou 野鳥


すこし前に咲き始めた スイセンも 明るい日差しを浴びて たくさん咲いています。


うれしいですね。


suisenn


今日も ぽかぽかの陽射しを浴びながら ベランダでランチしました。


ウィンナーとポテトサラダ ゆで卵 自家製パン 紅茶です。


ジャズを聴きながら 優雅な気分を味わいました 陽射しは 確かに強い。


ゴンも気持ちいいよねきっとまだ一月なんですよね。


rannti 21niti


3月の陽気と聞きますが・・・・ 本来の3月だと コロナワクチン接種が始まっているはずですね。


どんな状況になっているのか とても気になります。


早く明るい陽を浴びながら 明るい笑顔で過ごせる日が来てほしいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓14歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2021/01/21 19:45 ] 生活 | TB(-) | CM(19)

右側の小鳥は知ってる❣️左側のは誰かな❓

今日は福岡市も暖かでした。
曇り空ですけどね。
歩いていると、コートを脱ぎたくなって脱いで歩いて居たな。。
この頃2月の昼間はコートを着て歩くと苦しいくらい暑いですよねー。。。

お食事美味しそうですね💕
彩も美しいです。
[ 2021/01/21 20:29 ] [ 編集 ]

ぺるしゃ。さん

コメントありがとうございます

よく見かける鳥さんですが 名前忘れました。
明日からお天気が崩れそうです。

ランチおいしそうと言っていただいて嬉しいです。
外の空気を感じて ゆったり食べられました。
[ 2021/01/21 22:18 ] [ 編集 ]

No title

ベランダランチ
なんだかお洒落で美味しそうだし
お外で食べると気持ちもリフレッシュ出来て良いですね
ついテレビをつけるとコロナばかりで
気持ちがどんどん滅入ってきます(´・ω・`)
[ 2021/01/21 22:58 ] [ 編集 ]

No title

もう水仙が咲いているのですね!!
この時期の黄色は元気が出ます。

いつもながら「美味しそうなランチ」ですね!!
[ 2021/01/22 07:12 ] [ 編集 ]

No title

いとこいさんこんにちは~!

ベランダでお外の空気を吸いながらの
お食事、気持ちいいですね💛

気分転換しながらステイホームですね!

おうちでも楽しい気持ちを持ちながら過ごしたいです(*^^*)
[ 2021/01/22 08:18 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♪

今日は昨日と違って雨ですね・・・。

スイセン咲いてるのですね♪
季節は進んでますね(*^^)v

マスクなしの生活、来ますように・・・。
[ 2021/01/22 08:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ

コメントありがとうございます

たまの楽しみのおしゃれな外食もできず もう早一年
今ではベランダでのランチが楽しみになりそうです。
早く 普通の暮らしに戻りたいです。

なるほど
発見が早くてよかったですね。
ハイ!その通りです。
できたらこのまま穏やかに済ませたいです。
[ 2021/01/22 11:31 ] [ 編集 ]

愛紗さん

コメントありがとうございます

狭いベランダですが 外の風を感じながらのランチは
リフレッシュ出来ます。
コロナのお話大事ですが 気が滅入りますね。
もう頭満杯です。
[ 2021/01/22 11:34 ] [ 編集 ]

tugumi365さん

コメントありがとうございます

この時期の黄色は ビタミンカラー元気が出ます。
一足先に 春を先取りさせていただきました。
すみません。

お褒めいただいて ありがとうございます。
[ 2021/01/22 11:37 ] [ 編集 ]

クルーズママ さん

コメントありがとうございます

ハイその通りです。
ステイホームも 何とか楽しみながらと もがいています( *´艸`)
早くコロナの収束をと祈ります。
[ 2021/01/22 11:41 ] [ 編集 ]

ikuko119さん

コメントありがとうございます

今日は雨降りとなりましたね。
一雨ごとに暖かくなるのでしょうか
季節は少しづつ進んでいますね。
暖かくなって コロナも無くなって欲しいですね。
[ 2021/01/22 11:44 ] [ 編集 ]

No title

暖かな日差しに包まれながらのベランダランチ( 〃▽〃)
素敵な時間ですね(^з^)-☆外の空気を感じて一層美味しさ増しますよねっ(^3^)/ジャズで優雅に♪
昨日のお昼間、ぽかぽか陽気で春を感じました( 〃▽〃)
3月くらいになると暑い日も出てきそうな♪
コロナの終息願う毎日ですね\(>_<)/
[ 2021/01/22 11:48 ] [ 編集 ]

アンジュままさん

コメントありがとうございます

今日は雨降り・・・・昨日のようなお天気が待ち遠しいです
またランチしたいなぁ・・(*^▽^*)
暖かい日差しに包まれ コロナからの解放願いますね。
[ 2021/01/22 14:40 ] [ 編集 ]

No title

暖かい日々、密を避けてお散歩で気分転換にもいいですね♪
水仙、もうきれいに咲いているのですね!
人間界はいろいろあり過ぎで、視界不良ですが、自然界はそんなこととは無関係に時を示してくれますね。

ベランダでのランチ、美味しそう、これまた気持ちが明るくなります!
[ 2021/01/22 17:59 ] [ 編集 ]

No title

ジャズを聴きながら、ベランダで自家製パンのランチ、とっても素敵ですー。憧れますー♡
確定申告の時期ですねー。
私もそろそろ、手を着けなければー。
先代のゴンちゃんは、白ポメちゃんだったんですねー。とっても、かわいい子ですねー♡
だから、白くまのファミちゃんをお迎えしたんですね。2ワンのゴンちゃんがファミちゃんの中から、ママを優しい目目で、ニコニコしながら大好き光線出しながら、みつめてくれていると思います♡
我が家もわんさんみるちゃんドールがいつもみつめてくれています♡
[ 2021/01/22 20:24 ] [ 編集 ]

スミレ さん

コメントありがとうございます

今日は一日雨 昨日と大違いです。
陽当たりの良いところでは スイセン満開でうれしくなります。
そうですね 何があろうと自然界は変わりなく 季節を教えます。
暑くとも寒くとも 季節を知って・・健気さに心打たれます。

ゴンがいないのは寂しいですが ベランダランチ気持ちいいです。
[ 2021/01/22 21:05 ] [ 編集 ]

みるくみかんまま さん

コメントありがとうございます

うれしいお言葉ありがとうございます。
お篭り生活飽きてきて 何とか変化をつけて楽しんでします。
申告書提出まで気が重いですね 一年早いです。

先代のポメは 小さい子でした。・・・ありがとうございます。
多分クッシング病だったと思います 最後1年ぐらいは歩けませんでしたが
両腕でいざって移動していました 14年半まで頑張ってくれました。
最後は肺炎であっけなく亡くなり寂しかったです。
ポメチャン可愛いですよね。

慰めのお言葉ありがとうございます。うれしいです。


[ 2021/01/22 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

もう水仙が咲いているんですか。びっくり。
素敵なランチですね。自家製パンが美味しそう!

ワクチンも心配な点もありますが、まずは接種の準備がつつがなく進んでくれるといいのですが。


[ 2021/01/22 21:19 ] [ 編集 ]

Keity**さん

コメントありがとうございます

陽当たりの良いところでは スイセンが咲いています。
おいしそうと言っていただいてありがとうございます。

そうですね
ワクチンに対する不安がありますが
今はワクチンに期待を 日常生活を取り戻したいですね。
[ 2021/01/22 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する