満開の桜

先日、お花見に行った八幡市の背割りの桜並木を空から見た様子が新聞に載っていました。
DSCN3594.jpg  きれいですね。

自宅周辺の桜も満開になりました。暖かいお天気に誘われ今日もお花見散歩♪
DSC_0653.jpg DSC_0651.jpg
DSC_0672.jpgDSC_0659.jpg
DSC_0690.jpg

◆満開のソメイヨシノと葉っぱが出始めた大島桜
💛桜の花をゆっくり眺めるのは初めてのような気がします。やっぱりセカンドライフ!
20150402_151613.jpg
帰宅後、付き合ってくれた愛犬君はお疲れのようでお休み中です。
[ 2015/04/02 23:22 ] 写真 | TB(-) | CM(2)

無念の雨

昨夜満開状態だったのに、今朝は雨の地面に落花。今年の桜は気の毒でした。あっと言う間に終わってしまいましたね。
桜吹雪の中をお散歩するのが大好きなのに残念でした。でも、貴女のブログに誘われて私も背割りのお花見楽しみました。
[ 2015/04/05 21:26 ] [ 編集 ]

Re: 無念の雨

ご紹介がお役に立ちよかったです。そうですね無情の雨!ですね。桜もかわいそうですね。散るのも美しく皆さんに見ていただきたかったことだと思います。雨上がりの桜の花びらの絨毯をもったいないと思いながら見つめ歩くことにしたいと思います。
[ 2015/04/06 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する