ハンドメイド 愛犬の洋服を作りました

20150405_141852.jpg

◆愛犬君はお客様が来られた時、留守番をするときはサークル内にいます。
普段は家の中は自由ですが進入禁止ヶ所には低いバリケードを置いています。私はそれをまたいで行き来しますが足を引っ掛けることしょっちゅうです。
◆今日はそんな愛犬君の洋服を作ることにしました。DSCN3610.jpg
◆作業中、愛犬君は相手をしてもらいたくて気をひこうとあの手この手!!

DSCN3617.jpg

◆できました!!  背中あき、アメリカンホック、首の周りにレースをつけました。
かわいいのができました。早速着用・・・・気にいったかな?
DSCN3616.jpg

◆お洋服を着るとお出かけと思う愛犬君です。
[ 2015/04/06 22:06 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する