秋の気配 ②

この数日の日中の暑さは尋常ではありません(>_<)あちぃ~



しかし、木々は色付き確実にに近づいている




DSCN6569.jpg



我が家のリビングから見える景色 秋本番になると もっともっと赤くなります


某テレビ番組の言葉を借りると素晴らしい借景でございます


本人も心からそう思っています。最高!!




20151019_115458.jpg


ドウダンツツジ これも窓下に見えます👀


20151019_153241.jpg



道端の紅葉は色が悪い・・・・いまいち気温の変化がきりっとしてないですもんね・・・・



20151019_155809.jpg 四季咲きのばら この時期に花があるのはうれしいですね



のんびり自宅周辺の紅葉を楽しめるのは ありがたいことです



特にリビングからの眺めは忙しい時は、一時の安らぎを与えてくれていました



現在は「のんびり景色を楽しんだらいいよいとこいさん」と言われているようです




近場で紅葉狩り、今年はおおいに楽しみます




友人からショートケーキをいただきました


愛犬君は相変わらず勘違いで狙っているようですが・・・・・私のです




DSCN6571.jpg




DSCN6573.jpg


おケチなママでちゅがイチゴしゃんとふわふわをしゅこしくれまちたよ


ママはいちゅも がまんがまんとぶちゅぶちゅ呪文をとなえて、ケーキしゃんをがまんちていまちゅ


ケーキをくだしゃったお友達しゃんありがとうございまちた





最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳ありません。

[ 2015/10/19 21:02 ] 生活 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する