4回目ワクチン接種へ



今朝はスッキリ良いお天気になりましたが 昨日は 雨 よく降りましたね


大きな被害がないといいのですが・・・・



あさんぽで見かけた この花は 芙蓉? 似た花が多くて悩みます

芙蓉


今日は 4回目のコロナワクチン接種に行ってきます


1回目から3回目まで ファイザー社製でしたが 今回はモデルナです。


副反応がないことを祈ります。


一様 サバ缶カレーを作り 食べ物を用意しておきました。


いつもありがとうございます 本日 副反応に備え コメント欄閉じております。




最後までお読みいただきありがとうございました。
7歳の頃のゴンです。
ポチッと応援していただけると励みになり うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2022/07/20 09:30 ] 生活 | TB(-) | CM(-)