年末の大事件  顔に碁盤の目!

今日は暖かく穏やかな1日となりそう・・・・

 大掃除日和といったところかな?



先日、鏡を見て・👀・・びっくり!!((((;゚Д゚)))))))  あんた誰??

DSCN7431.jpg

うむ?これ・・・私??

目の周りに碁盤の目・・・・・うっそ~(;゜0゜)   なんで?

そういうたら・・・朝から顔に何もつけてない・・・・バシバシのカラカラ・・髪ボサボサ

まるで別人・・(ほんとかい!?|д゚)チラッ)

朝起きてそのまま大掃除に没頭・・・・洗面所の前を通りかかってチラッと見て👀

その話を電話で友人にしたら

たしかに少しずつ 確実に老けてる・・・・どこがどう変わってる?

ほおが垂れ下がってきているとか・・・目と眉の間が広くなったとか

が碁盤の目とか、顔に緊張感がないからでれーとしている・・・・

鼻がだんだん低くなり小鼻が開いてきて、お獅子の鼻みたい

そのうちに鬼瓦みたいになるとか

寝るとき、セロテープはって寝よかと思うとか
(母親が言っていたことと友人が同じこと言ってる(^-^;・・・)

スーパーで久しぶりに会った友達のほっぺが話すたびに

ブルドックさんみたいにプルンプルンしてたとか

言いたい放題で 話盛り上がる

やっぱり、セカンドライフになっても

そこそこお顔のお手入れ、おしゃれ心は必要、

年齢とともに乾燥しやすくなるので 皺がよけいできる

化粧水たっぷり、そこそこどころか  しっかりやらなあかんわ・・・あ~あ。゚(゚´Д`゚)゚。

お顔に碁盤の目は 赤信号!!これから気をつけよ(#^.^#)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳ありません。

[ 2015/12/12 12:21 ] ひとりごと | TB(-) | CM(1)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

昨日はお祝いのコメントありがとうございました
娘も一緒にコメントを読み喜んでいました。

顔どころか全身だれてる私・・・。
もう手遅れだなぁと思いなにもしないままでしたが
今日の記事を拝見して少しはお手入れしなくちゃ‼と
思いましたよ(;´∀`)
とりあえずは顔の乾燥を何とかしなくちゃ‼ですよ。
[ 2015/12/13 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する