ラミネートトートバッグの残り生地でティッシュケース


                                      


今朝はまだ寒かったし、日中もあんまり暖かくならなかった

天気予報にかなりの期待をしていたのですが・・・・さむっ

先日の冷え込みですっかり座骨を悪くしたので

今まで暖房の2機使いをしたことないのですが、

エアコンと別の部屋から持ってきたガスファンヒーターの暖房機の2機使い

さすがに暖かい

すっかりゴンちゃん 味を占めて 暖かい吹き出し口に陣取って・・・・暖かいいい場所を動きません

DSCN8126.jpgDSCN8130.jpg








寒い時期にはさすがに助かるネット通販

きょう届いたのはゴンちゃんのカリカリご飯(ベッツプラン スキンケアプラス 犬用療養食)と、

おやつ(ヒルズ 低アレルゲントリンツ 犬用療養食)

お安く購入できて、車を手放してからは通販購入に頼りっぱなし


DSCN8133.jpg
DSCN8136.jpg

化粧品も ネットでおいのを探します(*^^*) DSCN8137.jpg

友人とネット通販の話をしていて・・・70歳台の友人はネットで品物を見て・・・

でも購入は、百貨店で購入されるそうです


支払方法に不安があるとか、でもどうしてもの時はコンビニで振り込みを利用されるそうです。

私はセカンドライフになってから、特に車を手放してからは よく利用するようになりました。

家に居ながら買い物できるのは便利。・・・・ということで

過去6~7年前はインターネットオークションでなんでもよく売れた

特にハンドメイド品は 作ったら売れるという状態だったけど・・・

最近はさっぱり あきまへんわ(>_<)

先日のラミネートのかわいいトートバッグを作った残りの端切れで

ティッシュケースが2つできました

DSCN8101.jpg
DSCN8121.jpg

トートバッグとお揃いのティッシュケースでかわいいです

オークションでティッシュケース付きで販売します

売れるかな?

DSCN8122.jpg

ゴンちゃんのチェックもOKをもらいました


DSCN8123.jpg

                            


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村





[ 2016/01/27 20:41 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する