宇治 伊藤久右エ門の抹茶そば


朝から雨が降ったりやんだり


また降るかと思うくらい暗くなったり・・・蒸し暑い日となりました


また頭痛が始まりヤバッ!!と急いでエアコンスイッチオン


後はもう1日中入れっぱなし快適に働き者で過ごしました


今日のランチは伊藤久右エ門さんの抹茶そばにしました


じ・つ・わ・・・賞味期限が切れているのを発見して


急遽食べることになったんです(#^.^#)


期限切れから3ケ月・・・大丈夫、大丈夫よ

DSCN0266.jpg


伊藤久右エ門さんの抹茶そばがお気に入りなんです

宇治抹茶をふんだんに使った抹茶そば、風味もよくおいしくいただけます

ちょっと風味が落ちている気がしました

でもおいしく食べました(#^^#ノ

DSCN0264.jpg



みようがたっぷりで・・・

伊藤久右エ門は宇治にあるお店です

宇治の平等院道と少し離れた京滋バイパス近くの一般道沿いに本店があります


本店ではお買い物と飲食ができます

ここではスィーツも もちろん抹茶そばもいただけます


抹茶パフェがまたおいしい、お勧め(#^.^#)


お蕎麦だけでは 栄養が少し不足・・・・


チーズを・・・においを嗅ぎつけゴンちゃんが・・・


ちょっとおすそ分・・・・すごいお顔に長い舌・・・(^◇^)

DSCN0267.jpgDSCN0268.jpg

ママおいちいうまうまごちしょうしゃまでちた


満足してフローリングの床が冷たくて気持ちいいようで爆睡

DSCN0272.jpg



今日は1日元気に過ごせました  感謝
 
[ 2016/07/13 23:44 ] 料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する