明日は投票日 どうも東の騒がしさが気になる


昨日の顔の湿疹が回復してよかったね

コメントをたくさんいただきました。

皆さまご心配していただき本当にありがとうございました。感謝します。

もうかゆくありません。大丈夫です。
 

明日は参議院議員選挙投票日です

18歳の未成年の方も初めての投票ですね よかったねと言えばいいのかな・・・

日本の国の行政についてしっかり考え、あなたも無関心であってはあかんよということ

昔、女性には選挙権がない時代があったけど・・・・

そのころから考えると どうなんよ?と思う

真の目的は何だったんだろう

ここのところ東の知事が止め次の知事選のことでにぎやか

急に話題の人が出るとかというお話、CMの違約金が何千万円もとられるというのに

すごい人 見なおしてしまいました

まだ出るとは決まってないうちから

彼だけが自分はどう思いどうしたいとはっきりと政策を話していたように思う

偉いなあ~と思うと同時に

少額年金受給者のいとこいさんは

お金持ちやねんなあ~とうらやましく思ってしまった

情けない・・・(>_<)

明日の選挙で今後どう変わるかな?




 
[ 2016/07/09 00:11 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する